2014年3月11日火曜日

明日 テレ金ちゃんに生出演します♪♪♪

地元 テレビ金沢さんの夕方の情報番組 となりのテレ金ちゃん加賀てまり毬屋に来てくれることになりました。

明日3月12日 生中継です!
ニューオープンの店というコーナーで、新装開店した毬屋を紹介していただき、加賀ゆびぬき公募展のお知らせも出来そうです。
たくさんの方に見ていただいて、公募展にもご来場いただけたら嬉しいです。

夕方3時53分からの番組で、始まってすぐから10分ぐらいのコーナーです。
石川県のみなさ~ん!お見逃しなく♪♪♪
----

3月12日(水)15:53~
となりのテレ金ちゃん(テレビ金沢) 
「ニューオープン」コーナー
新装開店した加賀てまり毬屋からの生中継です